''RINs HAPPY HoLiday *^^* -75ページ目
 
やっと着いたよ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-8453.gif
 
いっぱい釣るよー☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7318.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-11__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
今釣り具屋さんでエサも買ったし☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-11__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
ティーチャーとチカコさんと合流したし☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-11__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
準備OKだね☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7318.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-8453.gif
 
さぁ目的地目指して頑張るよー☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTAwMDAwMQ==.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-31__aW1hZ2UwMDEwMDA1MDAwMQ==.gif 

いよいよ釣りにいけるーsei

すっごい楽しみですハート

出発時間はam3;00ミッキーオンプ

久しぶりのティーチャーとチカコさんsei

超楽しみミッキーハートハート

起きるのは2:30だねん~・・・。

でも楽しみ~CHU

12時には寝ないとねミッキーハート



今日で、炭水化物抜き生活(夜のみ)5日目ですハート


ずっと炭水化物があって当たり前の生活で

お料理メニューも考えてたので、炭水化物抜きのメニューを

考えるのはすごい難しいです汗


でも、この5日間作ったお料理すべて


うん!おいしいびっくり


ってだぁが喜んでくれますenashikamaya


火曜日?に作った豆腐ハンバーグは大絶賛でしたCHU


1からちゃんと全部作ったので、すっごい嬉しかったですミッキー!!


この調子なら全然続けられる~ぷっ


お休みの日はちょっとくらい食べてもいいかな?


なんて甘い考えやったけど、それもなくなりましたakn


やるからには徹底的に!


がんばろー激やせーsei♥akn♥



 
お客さんからドッサリ来た資料を
一年分今日一日かけて整理してました☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-70P700709_DCE.gif
 
一年前のから色んな資料を
ワサワサと取り出したりしてたから☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-22__Nl9fWkdWamIyVnRiekF3TURrPQ==.gif
かなり腕と手がかゆい☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7__OV9fYlc5amJ3PT1+MDA=.gif
 
早く治まってー☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-70P700709_DCE.gif


今日、この間楽天でseiしたものが届きました♪


今回購入したお店は Salusサンはーと


ここのお店かなり常連ですパンダ☆笑


靴がすごく可愛くて

私はサイズがSサイズも大きいのでなかなかお店とかでは

靴が買えないですが・・・Salusサンは21.5cm~の靴とかも

たくさんあるから選びたい放題ハート


かなり助かりますミッキーハート


で、今回購入したのがコレ↓


☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆

スエード調の赤いパンプスsei

赤のパンプスがずっと欲しくて、

でも今までサイズがないのと可愛いのがないのとで

なかなか手に入らなかったのですが・・・

コレは新しく出たばかりのパンプスハート


サイズも21.5cmからあって、かなり履きやすいですハート


高さもあるほうやけど、全然大丈夫♪

重宝しそうなパンプスですミッキーオンプ



次はコレ↓


☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆

ムートンブーツハート

かなり欲しかったびっくり

去年もムートン4足くらい買ったけど

去年は短いムートンばかりで長いのがなかったし・・・

しかもこのグレーびっくり

かなり気に入りました♪


中はこんな感じのフワモコキラキラ


☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆

かわいいハート

履いた感じも気持ちよくて良いびっくり


今回グレーを買ったけど、

キャメルも欲しいので、購入予定です!



今回は靴2点と、この服↓


☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆

ストーン付タンクとミッキーハート



☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆

上のはこのボーダーシャツハート しましまピンク2

かわゆハート しましま黄色


このシャツタンクは、お安くなってるときに買ったので

かなり安かったですハート♪

でも質もよくてめっちゃ良い感じ!


3色あってこのネイビーが一番私の中では可愛かったので

買おうとおもったら、あともう少しで売り切れるとこでした汗

よかったよかったにっこり


今度コレを着たときの着画も撮って♥akn♥しようと

思いますsei



JELLYモデル まいち着用♪シンプル☆プレーンアーモンドトゥスムースパンプス【salus09...
¥1,995
楽天
8/18・18時第3弾追加!低反発入り☆美脚LAセレブロングムートンブーツ【salus709A...
¥3,360
楽天


☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆






 
ちょっと今究極に焦って
帰ってます☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-70P700709_DCE.gif
 
注文してた荷物が届くんですが…
さっき宅配のお兄さんから電話があって
『僕今日の配達早く終わりそうなんですけど…
  お客さん7時以降の配達指定されてるんで…
  申し訳ないんですけど7時10分に行くので
  その時間に家に居てもらえませんか?
  無理なら明日配達しますんで☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7__OV9fYlc5amJ3PT1+MDA=.gif
って言われちゃった☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-12__RElNRzA3MDg=.gif
 
まさかの逆配達指定☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-15__aW1hZ2UwMDcw.gif
 
一応今日の配達で時間指定やったんやけど…
って思いながらも、いつも愛想の良い
優しいお兄さんやから
 
急いで帰ります☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7__OV9fYlc5amJ3PT1+MDA=.gif
 
って言ったので今さっきお家到着☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-9__RElNRzAwNzU=.gif
 
無事時間前に到着できたので☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-6961.gif
あとは待つだけ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTAwMDAwMQ==.gif
 
 

今週の日曜日に釣りサマーやしの木に行きますミッキーハート

しかも、ティーチャーとチカコさんとハート

楽しみーーCHU

この二人・・・♥akn♥

ビックリするくらいお互い天然で
おもしろいカップルssssei

チカコさんと色々seiをしてて、
日曜日の釣りのエサはイソメとゴカイの
気持ち悪~い虫なので・・・

とりあえず二人が虫がどんだけ嫌いか聞いてみましたミッキー!?

じゃぁ二人とも大嫌いらしく・・・触れないらしいので・・・

まだ、エサを虫だと知らない二人に当日見た瞬間に
ビックリするよう今日はまだ内緒にしておくことにしましたsei

あぁ~二人ともビックリするやろなぁenashika

楽しみ~enashika


昨日、やりすぎコージーでやってた

都市伝説を録画してたので、今、見てます旗


ちょっと怖かったり・・・

まじ怖かったり・・・

おもしろかったり・・・


わくわくしながらビビリながら汗


全部見切りたいと思います顔♪


今日もまたこんな時間まで起きてます・・・。


明日も仕事やから早く寝ないと、

パソコンkonatuの前でびっくりするくらいウトウトしちゃうのに汗


でも、明日は・・・だぁが病院に行きますLOL


実は、ちょっと前からおなかにしこりができててかなり心配で

早く病院行きってびっくり

って言ってもなかなか仕事上自分が抜けたら・・・

とか、仕事がすすまへん・・・

とか考える人なので、なかなか病院に行ってくれませんでしたなみだ


で、結構経ってから、しこりのところが痛い・・・


って言い出したので、ほんまに病院行きってびっくり


ってめっちゃ怒りました・・・・


実際怒ってるわけじゃなくて、なかなか言っても

病院にいかへんのは、仕事に対して一生懸命で

なにをするにも一生懸命で自分が勝手にその場から

離れる覚悟をするのが、なかなかできひんのやろう汗


って結構前から思ってたので、ちょっと怒った感じで


なにか悪いもんやったらどうすんの?

もっと様子見て病院行ったときにだいぶ長い間

入院せなあかんようになったりするかもよ?じゃあもっと仕事できひんよ!

もう知らんで。


って言いました・・・・


かなり・・・言い過ぎたかもしれないなみだ


でもだぁは病院行くことを決めてくれて

翌日行ったけど専門の先生じゃない人に

見てもらったから、多分大丈夫やと思うけど

専門の先生がくる明後日もう一回きてびっくり


と言われたらしくて2日後また病院に行ってました汗


じゃあ大丈夫やろう!

といわれてたしこりが専門の先生に診てもらうと・・・


切らないと・・・なんとも言えないですね・・・


って言われたんだって笑顔4ぐるぐる


びっくり~


でも、とりあえずもっと大きい病院で

その先生が信頼してる先生がいてる病院に紹介状を書いてもらって

その診察が明日ですビックリマーク


明日切ることはないかもいれないけど、

もしかしたらそれもあり得るらしいので・・・


ちょっと明日は緊張の一日になっちゃうねenashika


大丈夫だよ~seiハート しましま黄色