いよいよ釣りにいけるー

すっごい楽しみです

出発時間はam3;00

久しぶりのティーチャーとチカコさん

超楽しみ


起きるのは2:30だね

でも楽しみ~

12時には寝ないとね

今日で、炭水化物抜き生活(夜のみ)5日目です
ずっと炭水化物があって当たり前の生活で
お料理メニューも考えてたので、炭水化物抜きのメニューを
考えるのはすごい難しいです![]()
でも、この5日間作ったお料理すべて
うん!おいしい
って
が喜んでくれます

火曜日?に作った豆腐ハンバーグは大絶賛でした
1からちゃんと全部作ったので、すっごい嬉しかったです
この調子なら全然続けられる~
お休みの日はちょっとくらい食べてもいいかな?
なんて甘い考えやったけど、それもなくなりました
やるからには徹底的に
がんばろー激やせー

今日、この間楽天で
したものが届きました![]()
今回購入したお店は Salusサン
ここのお店かなり常連です
靴がすごく可愛くて
私はサイズがSサイズも大きいのでなかなかお店とかでは
靴が買えないですが・・・Salusサンは21.5cm~の靴とかも
たくさんあるから選びたい放題
かなり助かります
で、今回購入したのがコレ
スエード調の赤いパンプス
赤のパンプスがずっと欲しくて、
でも今までサイズがないのと可愛いのがないのとで
なかなか手に入らなかったのですが・・・
コレは新しく出たばかりのパンプス![]()
サイズも21.5cmからあって、かなり履きやすいです
高さもあるほうやけど、全然大丈夫
重宝しそうなパンプスです![]()
次はコレ![]()
ムートンブーツ![]()
かなり欲しかった
去年もムートン4足くらい買ったけど
去年は短いムートンばかりで長いのがなかったし・・・
しかもこのグレー![]()
かなり気に入りました![]()
中はこんな感じのフワモコ
かわいい![]()
履いた感じも気持ちよくて良い![]()
今回グレーを買ったけど、
キャメルも欲しいので、購入予定です
今回は靴2点と、この服![]()
ストーン付タンクと![]()
上のはこのボーダーシャツ
かわゆ
このシャツタンクは、お安くなってるときに買ったので
かなり安かったです![]()
![]()
でも質もよくてめっちゃ良い感じ![]()
3色あってこのネイビーが一番私の中では可愛かったので
買おうとおもったら、あともう少しで売り切れるとこでした
よかったよかった
今度コレを着たときの着画も撮って
しようと
思います
今週の日曜日に釣り
に行きます
しかも、ティーチャーとチカコさんと

楽しみーー

この二人・・・

ビックリするくらいお互い天然で
おもしろいカップル


チカコさんと色々
をしてて、日曜日の釣りのエサはイソメとゴカイの
気持ち悪~い虫なので・・・
とりあえず二人が虫がどんだけ嫌いか聞いてみました

じゃぁ二人とも大嫌いらしく・・・触れないらしいので・・・
まだ、エサを虫だと知らない二人に当日見た瞬間に
ビックリするよう今日はまだ内緒にしておくことにしました

あぁ~二人ともビックリするやろなぁ

楽しみ~

昨日、やりすぎコージーでやってた
都市伝説を録画してたので、今、見てます
ちょっと怖かったり・・・
まじ怖かったり・・・
おもしろかったり・・・
わくわくしながらビビリながら
全部見切りたいと思います

今日もまたこんな時間まで起きてます・・・。
明日も仕事やから早く寝ないと、
パソコン
の前でびっくりするくらいウトウトしちゃうのに
でも、明日は・・・
が病院に行きます
実は、ちょっと前からおなかにしこりができててかなり心配で
早く病院行きって
って言ってもなかなか仕事上自分が抜けたら・・・
とか、仕事がすすまへん・・・
とか考える人なので、なかなか病院に行ってくれませんでした
で、結構経ってから、しこりのところが痛い・・・
って言い出したので、ほんまに病院行きって![]()
ってめっちゃ怒りました
実際怒ってるわけじゃなくて、なかなか言っても
病院にいかへんのは、仕事に対して一生懸命で
なにをするにも一生懸命で自分が勝手にその場から
離れる覚悟をするのが、なかなかできひんのやろう![]()
って結構前から思ってたので、ちょっと怒った感じで
なにか悪いもんやったらどうすんの?
もっと様子見て病院行ったときにだいぶ長い間
入院せなあかんようになったりするかもよ?じゃあもっと仕事できひんよ!
もう知らんで。
って言いました![]()
かなり・・・言い過ぎたかもしれない![]()
でも
は病院行くことを決めてくれて
翌日行ったけど専門の先生じゃない人に
見てもらったから、多分大丈夫やと思うけど
専門の先生がくる明後日もう一回きて![]()
と言われたらしくて2日後また病院に行ってました![]()
じゃあ大丈夫やろう!
といわれてたしこりが専門の先生に診てもらうと・・・
切らないと・・・なんとも言えないですね・・・
って言われたんだって

びっくり~
でも、とりあえずもっと大きい病院で
その先生が信頼してる先生がいてる病院に紹介状を書いてもらって
その診察が明日です
明日切ることはないかもいれないけど、
もしかしたらそれもあり得るらしいので・・・
ちょっと明日は緊張の一日になっちゃうね
大丈夫だよ~






