''RINs HAPPY HoLiday *^^* -74ページ目
さていまから!!
服の整理をしたいと思います
今日は、
が散発で遠いところまで行ってるので
今のうちに、いろいろやってしまおう
今日は大阪の朝
かなり楽です

昨日から引き続きあまり体調は
よくないけれど

これならまだまだ頑張れそうです

さぁ今日も一日頑張ります

今、帰宅中

なんでかはわからへんけど
かなり気持ち悪いです~

なんで~

しんどーいしんどーい

昨日はお家に帰ると
たぼが洗濯物をしてくれてたので
ご飯作るだけであとはゆっくりできました

しかも寝るのも究極に早くて
普段着あんなに早く寝ることないので
途中何回も目が覚めたけど
ぐっすりゆっくり寝れました

おかげで今日はすごい目がぱっちりで
だいぶ体も楽です

ただいま帰宅中

たぼの手術はなにもなく
普通にすぐ終わったみたいです

今日はもう家帰って
ゆっくりしてるみたい

特になにも言われへんかった
みたいやし大丈夫なんかなぁ

いつも私のほうが帰るの早くて
暗い部屋に入っていかなあかんけど
今日はもうたぼが家に居てる

新鮮

さて晩御飯の買い物して
今日はたぼの手術の日

すぐ終わるみたいやし
痛くもないみたいやから
大丈夫そうやけど…
すぐにちゃちゃっと終わって
すぐ傷口も治ったらいいなぁー

昨日ハンパなく日焼けしたから?
体が暑くて、頭痛くてかなりしんどいです

あーーあと1時間よー

頑張らないと

今日は

卒業してからあってなかったので
2年ぶり

いっぱい聞きたいこともあるし
今日の釣り時間は長かった~
3時半までしてました
でもすーっごい楽しかったです
でも今日はもう疲れたから早く寝ないと
明日おきれなくなっちゃうからね
また写真とか
します

