はいさて今日も
9時から部活の4時間コース![]()
昨日の足の状態が
ほぼ予想通りでしたが
結構残ってしまい、さらにはいつものアキレス腱もまずい![]()
っていうかなんだかアキレス腱なのかよくわかりません( ̄_ ̄ i)
確かにアキレス腱のあたりではあるのですが
アキレス腱のかなり付け根の方(ほぼかかと)の位置が痛むんですよね![]()
ただ足首が固いからがゆえなのか・・・
どちらにしてもオーバーユース(使い過ぎ)であることは確かだと思うんですけど
一度は病院で診てもらいたいところでもあります![]()
普通に歩けません(笑)
そんでまぁ練習ですけど
昨日に比べると楽には感じました![]()
とはいっても途中でだいぶやる気なくなりましたけど![]()
なんか走ってるだけで全然おもしろくないし![]()
夏考えると
足が悲鳴をあげそうな気もしてきました![]()
去年は確かなんとかけがなしで乗り切ったんですが
あのときは結局新人戦あたりで中足骨のやつきちゃったんですよね![]()
2年連続で大きなケガなしでいけるかどうかは
大変不安なところでもあります![]()
そうそうあとシュートですが
今日もなかなかいいタッチでした![]()
2対2でも打ったジャンプシュートは4/4くらいだったと思います![]()
ミートシュートとかで外れるボールも
コースのずれがかなり解消されてきたかもしれません![]()
もっと精度あげていかなきゃヽ(;´ω`)ノ
ということで
今週も学校頑張りま~す![]()