DBSA3rdSeason第3回 ~ソーシャルメディアのリスクと正しい付き合い方~ | DBS-academyのスタッフブログ

DBS-academyのスタッフブログ

銀座に本社を構える、ビルのトータルマネジメントを行っている会社です。
スタッフインタビューや、社内イベントの様子を投稿します!

ソーシャルメディア!

 

SNS!

 

 

今の時代、無くてはならないものになっていますね。

 

ソーシャルメディアとの付き合い方は人それぞれだと思います。

見るだけの人、積極的に発信している人、

「私はSNSは利用しないからリスクはない」と言う方もいると思います。

 

ただ、スマホやパソコンを持っていれば嫌でも触れる機会はあるでしょうし

今後、ソーシャルメディアの市場はどんどん広がります。

 

正しいリスクを知り、適切な付き合い方を学びましょう!

 

 

 

個人としての利用、また法人としての利用で

使い方は変わってきます。

ただどちらにおいても、リスクがあるということは

それだけメリットもあるということです。

 

当社としてもSNSの広告効果、相乗効果を利用して

何かしらバスらせたいですね。

 

もちろん炎上は避けて!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

さてさて、これからは宴です!

 

 

 

今回、スイーツ王子は不在でしたが

休み前にスイーツは注文してくれていました。

 

10月といえば栗!

さすがです。

 

 

 

私たちの宴は飲んで騒いでいるだけではございません。

 

前半戦で学習したSNSについて、チームに分かれて発表していただきました!

 

 

 

 

そして初参加者の紹介!

 

 

これからも是非ご参加ください。

また、新規参加もお待ちしております!

 

 

 

次回は11/29(金)

そう、年末恒例の落語でございます!

 

真打である、桂右團治師匠にお越しいただきます。

 

https://app.iqube.net/content_images/dd5c2469d01827301d9260d9c2123a3a.PNG

 

たくさん笑って、素敵な年末を迎えましょう!