我が家から車で小一時間 | デイブレイクおかもの『なんかなし書いてんもう』

デイブレイクおかもの『なんかなし書いてんもう』

福岡県福岡市博多区中洲に在るbar Day-Breakの店主「おかも」が
お気に入りの酒、音楽、映画、たまに日常の出来事なんかを紹介していきます

犬鳴村('20)

臨床心理士の森田奏(三吉彩花)の周りで、不思議な出来事が起こる
奇妙なわらべ歌を歌う女性、行方不明になった兄弟など、彼らに共通するのは心霊スポット「犬鳴トンネル」だった
さらに突然亡くなった女性が、死ぬ間際にトンネルを抜けた後のことを話していた
奏は何があったのかを確かめるため、兄たちと一緒に犬鳴トンネルに向かう
しかしその先には、決して踏み込んではいけない、驚愕の真相があった…

監督は『呪怨』シリーズなどの清水崇

 

学生時代に何度か行った事があります…
どうも!福岡市博多区中洲に在るbar Day-Break(バー デイブレイク)の店主『おかも』です(^_^)

 

福岡県に実在する、心霊スポットを舞台に描くホラー作品です
次々と発生する奇妙な出来事の真相を突き止めようと奔走するヒロインを、『ダンスウィズミー』などの三吉彩花が演じています

私が子供の頃から有名なスポットがモデルの作品だったので
ついつい観てしまいました、しかも丑三つ時に(^_^;)

公式サイト:https://www.inunaki-movie.jp/

★★★(5つが最高)

 

「人気blogランキング」に参加してます
面白いと思った方はクリックお願いしますm(__)m by おかも →ココ