テレビシリーズも好きでした(^_^) | デイブレイクおかもの『なんかなし書いてんもう』

デイブレイクおかもの『なんかなし書いてんもう』

福岡県福岡市博多区中洲に在るbar Day-Breakの店主「おかも」が
お気に入りの酒、音楽、映画、たまに日常の出来事なんかを紹介していきます

失恋殺人 失恋殺人('10)


親の遺産で何不自由なく暮らしている南田収一(柳憂怜)は、美しい妻、みや子(宮地真緒)に愛されていないことを気に病み、夫妻のかかりつけの歯科医、琴浦(大浦龍宇一)に悩みを打ち明ける
話を聞いた琴浦は、明智小五郎探偵事務所にみや子の浮気調査を依頼
だが、調査を始めた明智の妻、文代(星野真里)は、3人の関係に違和感を覚える
やがて、事件は誰も想像し得なかった衝撃の結末に向かっていくのだった…


明智小五郎役は天知茂じゃないよ!
どうも!福岡市博多区中洲に在る
bar Day-Break(バー デイブレイク) の店主『おかも』です(^_^)


愛に溺れ、嫉妬に狂う江戸川乱歩の名作短編『妻に失恋した男』をベースに、原作には登場しない明智小五郎の妻を探偵役に迎え、妻を愛するがあまり嫉妬に狂う男の周囲で巻き起こる奇怪な事件を描いています


子供の頃テレビでやってた、天知茂が明智小五郎役を演じる『江戸川乱歩の美女シリーズ』をもう一度観てみたくなりました(^_^)


★★★(5つが最高)


江戸川乱歩の美女シリーズ Blu-ray BOX


「人気blogランキング」に参加してます
面白いと思った方はクリックお願いしますm(__)m by おかも →
ココ