ちょっと前ですが… | デイブレイクおかもの『なんかなし書いてんもう』

デイブレイクおかもの『なんかなし書いてんもう』

福岡県福岡市博多区中洲に在るbar Day-Breakの店主「おかも」が
お気に入りの酒、音楽、映画、たまに日常の出来事なんかを紹介していきます

'16.11.17(Thu)
GM社&ベンロマック蒸留所 生産者来日セミナー@ホテルオークラ福岡


久しぶりのセミナー参加でした
どうも!福岡市博多区中洲に在る
bar Day-Break(バー デイブレイク) の店主『おかも』です(^_^)



GM1


当日は英国ゴードン&マクファイル社より社長のユアン・マッキントッシュ氏とリチャード・アーカード氏を招いてのセミナーでした


いつもは無料のセミナーが多いのですが、この日のセミナーは有料という事もあり、スペシャルな試飲アイテムもありました(^_^)



GM2     GM3


テーブル上のサンプルボトルだけでも
①ベンロマック10年(43%)
②ベンロマック10年 100プルーフ(57%)
③グランタレット2002(43%)
④グレングラント For JIS 1989 カスクナンバー25868(46%)
⑤カリラ2003 コニサーズチョイス(46%)


以上5アイテムに加え、スペシャル試飲アイテムとして


・ベンロマック35年 シェリーカスク(43%)
・グレングラント1952 G&M レアビンテージ(40%)
 の2アイテム

到底今の私の店では仕入れられないお酒です(-_-;)


この他にも会場のわきに結構な数の試飲アイテムが並べてあり
ある意味、飲み散らかしてしまいました(^_^;)


「人気blogランキング」に参加してます
面白いと思った方はクリックお願いしますm(__)m by おかも →
ココ