ちょっとしたお知らせ | Diary@gdgd

Diary@gdgd

不安定な更新力

 最近ブログの更新を怠っていましたが、このブログの更新をこれを機に停止しようと思っています。


このブログを開設してから色々あり、人生において大きく価値観を変えるようなとても貴重な体験をしたと思っています。


ブログとアカウントを消す事も考えましたが、ここまで記事に


たくさんコメントしてくださった皆様に申し訳無いので、消さないでおこうと思います。


一年とちょっとの短命なブログでしたが、アメンバーの皆様、コメントをくれた同級生には感謝のかぎりです。





他にアカウントを作って、そちらで新たなブログを開設するつもりですが


もし偶然どこかで見かける事があれば、仲良くしてやってください。


これまで本当に、本当にありがとうございました。





では。またどこかで。