安心と定評の深夜更新 | Diary@gdgd

Diary@gdgd

不安定な更新力

もう深夜更新がデフォすぎて慣れたぜ。


最近マインクラフトにはまってます。
こう・・・たいして作る物を決めてるわけじゃないんですが
洞窟を探索に行ったり色々。
サーバーの皆様が優しいので助かります。

あと学校の話。
後期中間が終わりました。(だいぶ前)
ちょっとずつテストも帰ってきてます。
全体的に前期期末-10点くらいですね。
この調子で行くと後期期末で赤点は免れない・・・
助けて^q^

パソコン入力スピード検定試験を受けようと思います。
10分間で何文字打てるかの検定ですね。
800文字以上で一級、1000文字以上で初段だそうです。
履歴書には検定3級から上が載るらしいので
とりあえず初段目指します。
よほど当日に指が動かないかぎり、いけるのではないかと。
試験日が2月なんで、まだまだ時間ありますしね。
試験に使われるキーボードはデスク用で
俺のパソコンはノートだから
日が経つにつれて余計押し辛くなるかもしれないけど、気合でどうにか。

あとはー。
最近写真熱が冷めてきて
自分でもこりゃいかんと思い始めてるので
また何か色々撮りたいと思います。
なんでですかね。
なんか撮り始めると止まらないのに
撮り始めるまでがめんどくさいというか。
勉強と同じような感覚。


まぁそんな感じです。
最近ブログ更新する気が起きないのですが
人が更新してるのを見るとなんか自分もウズウズと更新したくなるっていう。
そんなこんなで今回も更新しちゃった訳ですが。
面白い事があったらブログに書くっていう習慣を身に着けたいです。

では、おやすみなさい。