半年 | Diary@gdgd

Diary@gdgd

不安定な更新力

ハッハッハ!半年でございます!
$Diary@gdgd
実はこの写真は長時間露光とペンライトを使って撮ったのですが
何回も撮りなおしたあげく、手抜きになり
最終的に恥ずかしくなっててうpるか迷いました。
でもうpっちゃいますた。
デゥフフ



今日はなぜか店長じきじきにバイトの人数が少ないから入ってくれと頼まれたので
午後から彼女と遊びまくるつもりでしたが、急遽予定変更して3時までバイトをしてました。
おかげで今月の給料も2万を超えそうです。
さぁ、何を買おうか。

で、終わった後にダッシュで彼女に会いに行き、ナタデココを買いに行きました。
結局夜の8時くらいまでずっと買い物につきあってくれました。ありがとね(´∀`*)
何かおそろいのキーホルダー二代目が欲しいところです。
初代は僕側のキーホルダーが弄りすぎて消滅してしまったので、
なんか丈夫なの無いかなぁと探してます。

もう半年ですよ。そしてあとちょっとで2011年が終了しちゃいますよ。
付き合ってからの時間がこの人生で一番楽しかったです。
中学の時の楽しさとは違う楽しさというか。
言葉で表しにくいけど、落ち着く楽しさというか…!
これからもずっとずっとこの幸せが続きますように。

という女々しい発言発動!
もっとキリッした彼氏になれるように頑張らなければ…!
では!



最後に彼女さん!!これからも大好きだ!!!