陸王 | 毎エヴァーチェンジングムーズ

イヴァンカフィーバーで安倍晋三が57億円を出すとか出さないとか。

色々な意見がありますが、91.5cmのGカップだから仕様が無いかと・・・

 

で、本日は池井戸潤の話を・・・・・

 

先月から始まったTBS日曜劇場の「陸王」にハマってます。

初回見逃したんですが、まだ間に合うダイジェスト〜を見て、2話から鑑賞。

これ、中々面白いですね〜

ま、倍返しとかロケットのとか日曜九時の池井戸潤のはハズレが無いですからね〜

で、兼末健次郎こと風間俊介がいい味出してるんですよね〜

で、意地悪そうなピエール瀧と小藪も中々良いんですよね〜

と云う事で、気になった方は是非どうぞ・・・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日3位!