官能植物 | 毎エヴァーチェンジングムーズ

本日は植物の話を・・・・・

 

昨日、後輩から貰った誕生日プレゼントがなかなかの面白さ。

「官能植物」と云う名の一風変わった植物図鑑。

物事を斜に見ると面白い発見がありますが、まさにこれがそれ。

綺麗な植物の写真の横には、ちょっと知的な官能系の説明文が妙にマッチ。

で、黒バックで撮る植物はエロさ倍増だし、花の名前自体もエロいものが語源なものも多々。

で、男性器も女性器もそれ系の言葉は、なぜか植物に例えられるのが多々。

で、植物と性は昔から密接な関係であると云う大発見が。

(と云うことは、花好きな女子はHも好きなのか?)

と云うことで、花屋で働いている女子はエロいと思います・・・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日2位!