シン・ゴジラ | 毎エヴァーチェンジングムーズ

本日はゴジラの話を・・・・・

 

昨日は台風が来るので現場が休みで朝一で映画館へGO!

で、鑑賞したのは一部Twitter等で高評価の「シン・ゴジラ」

(私はウルトラマンとかゴジラとか大きすぎる特撮ものはほぼ観たこと無し)

エヴァの監督だけに、変わった作り方をしてるんだろうと想像してたけど、コレが大当たり。

以下ネタバレ注意

判断力が遅過ぎる日本の閣僚や、危機管理能力が全然ない日本のトップたち。

これらを皮肉満々で描きつつ、今までよりリアルさ倍増のゴジラが良い感じ。

最初は「クローバーフィールド」っぽいかなと思ったけど、全く違ってました。

新幹線や在来線の使い方はエヴァっぽくて、個人的には壷。

と云うことで、気になった方は早めの鑑賞をお勧めします・・・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日7位!