今治タオル | 毎エヴァーチェンジングムーズ
本日はタオルの話を・・・・・

$毎エヴァーチェンジングムーズ

数年ぶりに会った友人から1年半遅れで頂いた新築祝いの今治タオル
昔はタオルなんて何でもいいやと思っていたけど40歳を過ぎると解るタオルの重要性。
取り敢えず吸収率はもちろん柔らかさ&ふんわりさはかなり重要。
で、たまに頂く有名ブランドのも良いことは良いんですがタオル棚に並べた時のバラバラ加減がちょっとNG。
やはり無地の高級ふんわりタオルが並んでいる感じがベスト。
佐藤タコスくんありがとうございました・・・・・

で、話は飛びますがこの今治タオルマークをデザインしたのは今セブンカフェで話題の佐藤可士和氏。
あのデザインにOKを出したのはセブンの上層部であって彼のデザインが悪い訳ではありません。
セブンでコーヒーを買う客層をちゃんと佐藤可士和氏に伝えていなかった上層部が悪いんです。
しかし、もっと悪いのはこんなことをした反町隆史です・・・・・

今日も応援ポチッとなお願いします→ 本日6位!??!!!!
「D-BLOOD」ホームページはコチラ!!→ click!!!!