アベノリスク | 毎エヴァーチェンジングムーズ
本日は安倍の話を・・・・・

$毎エヴァーチェンジングムーズ
アベノリスク 日本を融解させる7つの大罪/植草 一秀 (著)  ¥1,575也。

選挙前に見つけた面白過ぎる政治経済本がコレ。
一般市民にも解り易くアベノミクスのデメリットであるアベノリスクを紹介。
インフレ、大増税、TPP、原発、憲法改正などのアベノミクスの危険性が解り易いほど判ります。
で、結局コレは誰が悪者かと云うと自民公明の政治家たちではありません。
今の政治が悪くなった本当の原因は自民公明(と菅野田時代の民主)を裏で操っている官僚たち。
と云うことで官僚たちの思う壷にさせないことが今度の選挙の本当の争点。

で、今回の選挙でメディアに流されない為にちょっとアドバイスを。
反増税反TPP反原発の政策を掲げている政党は生活、社民、みどり、共産のたった4党のみ。
十数年前なら社会党や共産党に投票すると非国民な感じでしたが今は逆。
メディアに流されて自民公明民主みんな維新に投票することは官僚たちの思う壷(って云うか自分の首を絞めること)
まだ投票先を決めていない方は選挙区&比例区はここら辺で如何でしょうか?・・・・・
※ちなみに一番やってはいけないことは棄権することです!

今日も応援ポチッとなお願いします→ 本日4位!??!!!!
「D-BLOOD」ホームページはコチラ!!→ click!!!!