Woman | 毎エヴァーチェンジングムーズ
「東電 吉田昌郎元所長が死去」ってニュースにビックリ、吉田所長のご冥福をお祈りします。
しかし、死因は食道がんだけじゃないんじゃない?って思うのは私だけでしょうか?
兎に角選挙前のこの時期に亡くなったてことは原発再稼動推進している自民には逆風でしょう・・・

で、本日は女の話を・・・・・

$毎エヴァーチェンジングムーズ

先週の水曜日から日テレ系で放送中の「Woman」
これがね~もう見れないくらい悲しくて泣いちゃう話なんです。
貧乏シングルマザーが二人の子供を育てていく物語なんだけど、周りの大人が冷た過ぎ!
バイト先の上司も、役所の人も、保育園の担当者もみんな感情移入し過ぎになるくらい冷たい!
こんなに冷たい大人ばかりだと原因は自民党の政策にあるのでは?と気付かされます。
と云うことでオイシイことばかり言って一般市民に何の見返りの無い自民公明はボツ、民主は問題外、
取り敢えず一人一人の所得を上げようと云う政策を志しているそれ以外の政党を選択中・・・・・

今日も応援ポチッとなお願いします→ 本日6位!??!!!!
「D-BLOOD」ホームページはコチラ!!→ click!!!!