飯村牛 | 毎エヴァーチェンジングムーズ
「いいとも!」「ひょうきん族」バラエティ礎築いた横澤彪さん死去

この人がいなけりゃタケシさんは成功してなかったかも。
R.I.P.・・・

で、本日は牛の話を・・・・・・

$毎エヴァーチェンジングムーズ
後輩から御年賀で貰った飯村牛のハンバーグ
飯村牛って聞いた事ないので調べてみると筑波山麓の飯村さんって人が育ててる牛の事。
そうでもないかと食べてみたらまさかの美味しさ。
ハンバーグってそんなに食べないけどコレはアリ。

$毎エヴァーチェンジングムーズ
で、もう一つは飯村牛の煮込みカレー
フランス料理屋が作るカレーってどうなのかと思っていたらまさかの旨さ。
CoCo壱をもっと上品にした味?
残念なのは一人前一パックなのでおかわりが出来ないところ。
ちなみにこの後輩はカレー&ハンバーグ専門カフェを近々オープン予定・・・・・

応援ポチッとなお願いします→ 現在12位!??!!!!  現在何位?