遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますうさぎ

いつもブログを見てくださりありがとうございます!!

 

 

 

 

派遣とブログ・SNS発信を主にしています井上美香と申します虹

現在は、これからお話させて頂く過去を乗り越え

『やりたい!やってみたい!』をモットーに過ごしていますピンクハート

 

 

『自分に“我慢”しない♡やりたいことやってみたいこと正直にやらせてあげる』を

コンセプトに悩みを我慢する女性のメンタルケアコーチとして活動しています。

 

 

 



 

私は、高校を卒業後すぐに正社員として2年半働き退職

 



『自分に適している職種は何なのか?』

 

どこへ行っても人間関係に悩み続けていたら

6回の転職・・・

 

『ダメだ。。。』

 

精神的疲労で体調はボロボロ

吐き気、腹痛、頭痛など…。

 

両親からの心配されることもしばしば…。




 

『安定した職場に勤めて欲しい。』という期待と

 

『安定した職場を見つけなきゃ…。』という焦り

 

私の家庭は、裕福な暮らしではなかった・・・

そのせいで両親が喧嘩する場面を何度も見てきたからゲッソリガーン

 

『もっと頑張らなきゃ!

私が、支えてあげられるようにならなきゃ。』と

 

 

 

 

転職活動も派遣で落ち着きを取り戻し

時間にも余裕ができてきたころ…

いくつものセミナーに参加するようになっていました鉛筆

 


 

ここで私の人生が丸っと変わりました悲しい

 


 

詐欺に引っかかってしまったのです…。

『簡単に稼げるようになる方法を教えるから100万円が必要。』

金融機関に手を出してしまい借金の返済生活が始まりましたアセアセ

 

 

私は貯金を切り崩して生活をしていたため

借金を支払える余裕はなく延滞が続く日々…。

そして、ポストに届く裁判所からの通知。

 


 

 

『焦ったし、両親にバレることが

何よりも怖かった…。』

 

 



騙されたことで人間不信

誰の言葉を信じたら良いか分からなくなった泣

 

 

 

両親からの期待と人間関係が苦手な私。

精神的疲労と人間不信な私。

 

 

 

 

『これから先、どうしよう?』とたくさん悩みました。

 

 



 

人間関係を選べる働き方は無いのかな?と

夜な夜な携帯で調べていたときに見つけましたスマホ物申す

 

 

 

『起業』という2文字。

 

 

 

起業は、頭が良い人や才能がないと出来ないものだと思っていました。

 

 

けれどそれは勘違い!!

 

 

私が今まで経験してきた

転職、人間関係の悩み、精神的疲労、人間不信を活かし

 

 

 

『今でも悩み続けている

人の手助けをしてあげられるかも!』

思ったのが今の活動しようと思ったきっかけです気づき

 

 



 

ボロボロな状態だった私も今こうしてブログを発信できてる

また、共感してくださる方や『励みになります!』と

メッセージをいただけるようになり

誰かのためにできることが見つけられたキラキラ

 

 

 

 

→Before 2020年 →After 2022年

 

 



約3年前の私は、悩み苦しんでたけど『幸せ!楽しい!』を装っていただけだった…

 


 

自信なんてそうそう無いし

誰かのためだなんてもってのほか

 




だけど!!



 

 

今、悩み苦しんでいるあなたも必ず変われます!!

 

 

それは、私も経験して今こうして体現してきたからです。

 

 


 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

 



 

これからも、誰かの背中の後押しになれるような発信をしていきます。

一人でも多くの方が少しでも心安らぐきっかけになれたら幸いです!!

 



 

 

 

第1位🥇

メンタルが強い人と弱い人の違い

 

第2位🥈

【ぶっちゃけ!】仕事に明け暮れた私がプライベートを放棄したら何もなかった件

 

第3位🥉

簡単!頭から離れない悩みごと撃退法

 

 



 

悩みを我慢する女性のメンタルケアコーチ

井上 美香