【雑感】第85話「裏切り者」進撃の巨人TheFinalSeason | リフレクソロジストのアニメ萌え語り

リフレクソロジストのアニメ萌え語り

セラピスト。戸越銀座でリフレクソロジー、アロマトリートメンをしています。
好きなアニメの萌えを吐き出します。
好きな作品は元は進撃の巨人。今熱いのはハイキュー!!(アニメ派)、弱虫ペダル。他にもジョジョの奇妙な冒険、呪術廻戦、DRAGONBALL、鋼の錬金術師など。

印象深かったところの箇条書き感想ニコニコ


•地鳴らしの煙からのOP「The Runbring」の流れが良い。正にそれをハンジさんは見たんだよね。


•フロックの「殺せぇぇぇ」の叫びの凄まじさ。小野賢章くんの喉が裂けそうな叫び。鬼気迫る。


•アニとライナーの立体機動アクションが懐かしい。


•ライナーが手を噛んで巨人になる姿が15歳のエレンとオーバーラップ。やはりこの二人は裏表。


•初MAPPA版女型の巨人アクション。女型がの体術が巨大樹の森のそれを思い出させる。あの時脅威だったものが、今はそれに助けられている因縁。


•コニーの悲しみの叫びが辛い。人を死なせたくなかったのに。母ちゃんに誇れる兵士になりたいって思ったばかりなのに。


•ベルトルトの記憶。ベルトルトの言葉を頭ではなく心で理解してしまったアルミンとコニー。


•マガト元帥


付随する感想はまだありますが…


「まだ書かない!」(まだ書けないあせる

次回までにまたアップします!