先週、採卵手術を行いました。

 

 

とっても緊張しました。

 

 

 

朝の8時から手術開始のため

30分前には受付を済ませとてもドキドキ

 

当日は旦那さんも会社を休みずっとロビーで

待っていてくれました

 

こんな感じで一人のスペースがあるのでそこで

パソコンで仕事の続きをしていたんだとか💦

 

 

この日は麻酔を使用するため前日の夜12時から

絶飲絶食でお腹がすいていましたが

緊張しすぎてそんな感覚はどうってことありません

 

 

受付を済ませたらすぐに中に入って

手術の準備です真顔

 

 

こんな時にもブログ用に写真撮ってました

 

本当にきれいなクリニックですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

私のお部屋はカーテンが少し見えている一番奥

 

 

 

広々としていて

クローゼットがあり衣服や持ち物はすべて

その中にしまっておきました。

 

 

 

着替えるときにこれをいただきました笑ううさぎ

 

 

長くなりそうなので

次回採卵手術の後のお話を書きたいと思います