現在私は台湾で

不妊治療を受けています真顔

 

 

日本ではあまり病院に通院したことがなかったので

まさか海外でこんなに病院へ行くことになるとは

思ってもいませんでした(>_<)

 

そして今のクリニックに変えてから初めての

採卵手術がもうすぐ予防接種

 

 

台湾では旧正月になると長期休暇になるため

今回の周期はかぶってしまうのでは?と

夫婦で心配していましたが何とか滑り込みました笑ううさぎ

 

 

今のクリニックさんでは旦那さんも一緒にエコー室に入り

私の体の状況や今後卵胞がどのくらいの大きさになるのか、

旦那側にも理解できるように毎回丁寧に細かく説明してくださいますびっくりマーク

 

 

初回旦那は前回のクリニック同様入らないつもりでいた

ようですが、看護師さんに言われるがまま入室し、

それから一緒に来てくれるようになりました目

 

 

そして注射の指導の際も看護師さんと旦那と3人で練習し、

旦那が注射を打つのをサポートしてくれるようになり、

今のクリニックにしてよかったな~と思います。

 

採卵手術後またブログを更新しようと思いますハートのバルーン