遅くなってしまいましたが
KUTSCHEのHPにもありますように、突然の発表になりますが、12月14日のライブを以て私は、KUTSCHEを離れることになりました。
理由としては、「気持ちの問題」としか言い表せないのが心苦しいのですが(なんか凄く「女」って感じだなぁ)、ドラム飽きたとか、2人と喧嘩して気まずくなって嫌になったからとか、不祥事を起こした等では無いのでご安心くださいませ。
いっぱい悩んでこっそり泣いて、私が出した答えです。
凄く大きな喪失感はあるけど、きっとこれでいいんだと思う。
今年の1月にゆうちゃんと2人で、不安ながらもスタートしたKUTSCHE。
6月に念願のベーシスト、だいちゃんが加入して、やっとバンドとしての形になって、半年。
一年弱の間に色んな事があって、色んな人に出会って、たくさん思い出が出来て。
そして周囲の人に支えられて、助けられて、ここまでやってこれました。
本当に感謝しています。
ありがとう!
私はあと二週間でKUTSCHEを去りますが、まだまだKUTSCHEは活動していきますよ!
ここだけの話、未発表の名曲もありますし、期待していいと思います(笑)
…私?私は誰かの後ろで叩いてるかもしれないし、歌ってるかもしれないし、踊っ…
新しい自分の道を歩んで行こうと思っています。
KUTSCHEのついでに、こっそり応援してくれたら嬉しいです。
こーゆーの書くの初めてで、どうまとめたら良いか分からないのが正直なところ…。
これからも、KUTSCHEの応援宜しくお願い致します!
KUTSCHE(クーツェ) Dr. 新谷美和子
(BLOGは、もうしばしお付き合い下さいね♪)
理由としては、「気持ちの問題」としか言い表せないのが心苦しいのですが(なんか凄く「女」って感じだなぁ)、ドラム飽きたとか、2人と喧嘩して気まずくなって嫌になったからとか、不祥事を起こした等では無いのでご安心くださいませ。
いっぱい悩んでこっそり泣いて、私が出した答えです。
凄く大きな喪失感はあるけど、きっとこれでいいんだと思う。
今年の1月にゆうちゃんと2人で、不安ながらもスタートしたKUTSCHE。
6月に念願のベーシスト、だいちゃんが加入して、やっとバンドとしての形になって、半年。
一年弱の間に色んな事があって、色んな人に出会って、たくさん思い出が出来て。
そして周囲の人に支えられて、助けられて、ここまでやってこれました。
本当に感謝しています。
ありがとう!
私はあと二週間でKUTSCHEを去りますが、まだまだKUTSCHEは活動していきますよ!
ここだけの話、未発表の名曲もありますし、期待していいと思います(笑)
…私?私は誰かの後ろで叩いてるかもしれないし、歌ってるかもしれないし、踊っ…
新しい自分の道を歩んで行こうと思っています。
KUTSCHEのついでに、こっそり応援してくれたら嬉しいです。
こーゆーの書くの初めてで、どうまとめたら良いか分からないのが正直なところ…。
これからも、KUTSCHEの応援宜しくお願い致します!
KUTSCHE(クーツェ) Dr. 新谷美和子
(BLOGは、もうしばしお付き合い下さいね♪)