お守り的な
今日はKUTSCHEのスタジオでした!
終わってから、皆でパワーストーンを見に行きました。
だいちゃんが怪奇現象やらなにやらで大変な様で、その話を聞いてゆうかちゃんと私の出した結論は、パワーストーンつけてみなよ!
と言うことで、彼はオニキスのブレスレットを購入していました。
退くと良いですね、災い…。
私は少し前に買ったピンキーリングをほぼ毎日つけているのですが、たまたまつけ忘れた日があって(南柏フィールズの日でした)、この日はカホンを持ったまま駅の階段から落ちて転びました。
靴は脱げるし膝痛いし(凄い色の大きなアザが片足に2つ出来てた)恥ずかしいし…。
お守りとかのつもりで買ったわけではないのですが、なんかあるのかな、なんて思いました(笑)
写メは小さい頃に集めていたパワーストーンの一部です。
昔からキラキラした石が好きです(笑)(´∀`*)
終わってから、皆でパワーストーンを見に行きました。
だいちゃんが怪奇現象やらなにやらで大変な様で、その話を聞いてゆうかちゃんと私の出した結論は、パワーストーンつけてみなよ!
と言うことで、彼はオニキスのブレスレットを購入していました。
退くと良いですね、災い…。
私は少し前に買ったピンキーリングをほぼ毎日つけているのですが、たまたまつけ忘れた日があって(南柏フィールズの日でした)、この日はカホンを持ったまま駅の階段から落ちて転びました。
靴は脱げるし膝痛いし(凄い色の大きなアザが片足に2つ出来てた)恥ずかしいし…。
お守りとかのつもりで買ったわけではないのですが、なんかあるのかな、なんて思いました(笑)
写メは小さい頃に集めていたパワーストーンの一部です。
昔からキラキラした石が好きです(笑)(´∀`*)
