昨日、数年ぶりに原宿に行ってきました。
相変わらず人が沢山ですね(笑)
ごとうけいさんという方の紙工作展が開催されていて、気になったのでふらりと入ってみました。
小さなギャラリーに、紙で出来たリアルな生きものがたくさん!
私と同じくらいの身長の、紙でできたキリンさんが居ました。
かと思えば、小さな小さな、色とりどりのカエルさんも居ました。
カメもトカゲも犬もペンギンもサメもツルも他にも沢山、全部、紙で出来ているんです。
ペーパークラフトって凄いなぁ…!
…型紙?展開図?を買ってこなかった事に後悔してます。あたしもやってみたい(笑)
また見たいな~(´ч`*)