ありがとう | INDECISE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
INDECISE
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ありがとう
KUTSCHE(クーツェ)の太鼓叩きのみわこです。
31日のライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
ミュージックバイキングの素敵な仲間と、暖かいお客さまの居る空間で演奏出来て幸せでした。
ホントに、ありがとう。
お花を頂いたときに握手した青川工房の川ちゃんの手が、汗で大変ヌルッとしていたのもいい思い出です(笑)
今回で私達はミュージックバイキングから卒業しますが、これからもKUTSCHE並びにミュージックバイキングの応援、よろしくお願いします!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする