ありがとう | INDECISE

ありがとう

INDECISE-200907311927000.jpg
KUTSCHE(クーツェ)の太鼓叩きのみわこです。


31日のライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました!


ミュージックバイキングの素敵な仲間と、暖かいお客さまの居る空間で演奏出来て幸せでした。


ホントに、ありがとう。


お花を頂いたときに握手した青川工房の川ちゃんの手が、汗で大変ヌルッとしていたのもいい思い出です(笑)


今回で私達はミュージックバイキングから卒業しますが、これからもKUTSCHE並びにミュージックバイキングの応援、よろしくお願いします!