クーツェのリハ | INDECISE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
INDECISE
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クーツェのリハ
昨日はクーツェのリハでした。
早起きして朝から頑張った!
楽曲に色んなアプローチをして、色々試して、ご飯食べて、アコースティックの練習して、いつもの練習して、…時間はあっという間に経ち、集中力がだんだん無くなり…ご飯食べて帰宅。
その日の夜、お風呂で一眠りしてしまいました(´ч`;)
私はよくお風呂でうたた寝してますが、意外と溺れないものです…(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする