クーツェのリハ | INDECISE

クーツェのリハ

INDECISE-200907071625001.jpg
昨日はクーツェのリハでした。


早起きして朝から頑張った!


楽曲に色んなアプローチをして、色々試して、ご飯食べて、アコースティックの練習して、いつもの練習して、…時間はあっという間に経ち、集中力がだんだん無くなり…ご飯食べて帰宅。


その日の夜、お風呂で一眠りしてしまいました(´ч`;)


私はよくお風呂でうたた寝してますが、意外と溺れないものです…(笑)