タルトその後。 | INDECISE

タルトその後。

INDECISE-NEC_0198.jpg
昨日のタルト、完成しました。



味?



うん、おいしく出来た♪(*´∀`*)



タルトは初めて作ったけど、意外に簡単なんだね!また作ろっと(´ч`*)





今日は渋谷でライブのお手伝いをしてきました。



雨降るし、梅雨だからじとじとしてるし、髪の毛大変な事になるし、携帯が壊れかけてきた日でしたが、今日も頑張った(笑)



おやすみなさーい('∀'●)