タルトその後。 | INDECISE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
INDECISE
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
タルトその後。
昨日のタルト、完成しました。
味?
うん、おいしく出来た♪(*´∀`*)
タルトは初めて作ったけど、意外に簡単なんだね!また作ろっと(´ч`*)
今日は渋谷でライブのお手伝いをしてきました。
雨降るし、梅雨だからじとじとしてるし、髪の毛大変な事になるし、携帯が壊れかけてきた日でしたが、今日も頑張った(笑)
おやすみなさーい('∀'●)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする