にょきにょき! | INDECISE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
INDECISE
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
にょきにょき!
まだちっちゃいけど、オクラ…!
オクラって、ぶら下がって生らないんだよ!
ピンって上向いて生るんだよ!
…私、4月位に初めてそれを知りました(´ч`;)
皆様はご存知でしたでしょうか(笑)
黄色い花が咲いて、一日で散り、その下から既にスタンバイしてた実がにょきにょき出てきました。
仕事はやい(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする