にょきにょき! | INDECISE

にょきにょき!

INDECISE-NEC_0190.jpg

まだちっちゃいけど、オクラ…!



オクラって、ぶら下がって生らないんだよ!
ピンって上向いて生るんだよ!



…私、4月位に初めてそれを知りました(´ч`;)



皆様はご存知でしたでしょうか(笑)



黄色い花が咲いて、一日で散り、その下から既にスタンバイしてた実がにょきにょき出てきました。



仕事はやい(笑)