今日はスタジオで練習してきました!
…会うたびに、だいちゃんと服の色が被りがちです(笑)
もちろん、打ち合わせ無しです。
今日みたいに黒を着てる人は多いので珍しい事ではないと思いますが、
この前のミュージックバイキングの時は、二人して紫でした。
…もちろん、打ち合わせ無しです。
だいちゃん、次会う時は被らないと良いね…(笑)
久しぶりにドラムのスティックを買い足しました。
私は赤ラメの、キラキラしてるスティックを愛用しています('∀'●)
赤ラメもいいけど、ピンクゴールドのラメとかで、作ってくれないかなぁ、ベーターさん…(*´ω`*)