今日は寒かったね
ライブ、してきました。
雨のなかお越し下さった方、ありがとうございました!
今日のライブですが、先日のゆうかちゃんの緊張の理由がようやく実感できた頃には、全てが終わっていました(笑)
対バンの方が、ホントに格好よくて上手いバンドさんばかりで…!
勉強になりましたm(__)m
帰り道、電車の乗り換えをしているとき、また声をかけられました。
キャバクラのお兄さん(自称)と同じ駅です。
しかし今回私に声をかけてきたのはお姉さんでした。
正面からこちらに向かって歩いてきて、
「すみませーん、人生の目的アンケートをしているんですが、2、3分で終わるので答えて頂けませんか~?」
…。
2、3分で人生の目的を答えろって…人生軽くない?そんなモノ?
ある意味面白そうだったけど、寒かったので、お断わり致しました('∀'●)
次は何かな…(笑)
