今日は寒かったね | INDECISE

今日は寒かったね

INDECISE-NEC_0111.jpg



ライブ、してきました。

雨のなかお越し下さった方、ありがとうございました!



今日のライブですが、先日のゆうかちゃんの緊張の理由がようやく実感できた頃には、全てが終わっていました(笑)



対バンの方が、ホントに格好よくて上手いバンドさんばかりで…!



勉強になりましたm(__)m





帰り道、電車の乗り換えをしているとき、また声をかけられました。
キャバクラのお兄さん(自称)と同じ駅です。

しかし今回私に声をかけてきたのはお姉さんでした。


正面からこちらに向かって歩いてきて、



「すみませーん、人生の目的アンケートをしているんですが、2、3分で終わるので答えて頂けませんか~?」


…。


2、3分で人生の目的を答えろって…人生軽くない?そんなモノ?


ある意味面白そうだったけど、寒かったので、お断わり致しました('∀'●)




次は何かな…(笑)