何年経っても | INDECISE

何年経っても




何回見ても面白いよね!



ドリフターズ凄い!



それにしても、大掛かりなセットだ(笑)





…あれ?ドリフターズって確かミュージシャンでしたよね…?ビートルズの前座をしたっていう…。


…違ったっけ!?