DHCの遺伝子検査で、糖質代謝は下手と出ました。
DHCは遺伝子レベルからあなたの健康と美をサポートします【DHC直販】DHCの遺伝子検査ダイエット...
|
が、脂質は少々大丈夫のようです。
確かに白いご飯はナシの焼肉とかなら体重増えたりしませんもん。('0ノ'*)オーホホッ
ってことで、調子に乗ってお肉食べました。
ホントここ数日はよく食べたわぁ。
んで、とうとうイマイチ消化不良っぽい感じで辛くなりました・・・(ノ_・。)
で、∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!と気づいたんですが、脂質の代謝は大丈夫ってのは摂り過ぎた時はちゃんと体がもうこれ以上は要らないよーっていう信号をちゃんと出してくれるってことではないのでしょうか!?
(完全なる私見。笑)
きっとそうだと思うので!(←幸せな私。笑)
今このお肉食べたくない状態をきっちり感じて、食べたくないなら食べないってのをちゃんと覚えたいと思います♪
ちなみに苦手な糖質代謝の方はと言いますと・・・
どんなに白いご飯をいっぱーーーーーい食べても、大丈夫♪
まぁ、さすがに食べ過ぎによる下痢とかなっちゃうこともあるけど、それでもめげずに結構食べる。
挙句、いっぱい食べられるようになっちゃったりしますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こういう感覚はダイジ、ダイジ。
ランキングに参加してまーす♪
クリックお願いします☆