【英語】受験票かくにん【あと7日】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

群馬に帰って、本番1週間前に受験票を確認。
会場はおなじみ高崎経済大学。

受験票の発送は2週間前なんだけどね。
『横浜のアパートに送ってもらえばいいじゃん』とか思ったアナタは甘い。
こんにゃくパークみやげの「月のうさぎマンゴープリン」より甘い!!

受験地に会場が複数ある場合、住所の近くが割り当てられるのだ!
高崎で複数同時開催はなさそう?だけど、二重生活者は気をつけるがよい。

最後の一週間は、本業の火消しが優先になりそう。
でも連休前に模試は済ませてあるから、試験への影響はない。
今回のテーマだった基本文法の固定もほぼ達成。
最後に詰め込むより、脳を休めて調整するほうがよかろう。

スコアブレは体調次第かな。
特にリスニングでリラックスできるかがカギ。
体調を整えて全力を尽くすのみ。

今週は一日でも群馬に帰れて本当に良かった。
みんなありがとう。