【選挙】期日前投票【行こうぜ】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

【悲報】ミスドのポイントカードが9月末で廃止、どうしてくれんのよコレ(T^T)

もうすぐ参院選の投票日。
慶事がらみで7/21には行けそうにないので、期日前投票に行ってきました。

ぐんまちゃん風船をゲットだぜ!レアなワンオフ物w

どっかの投票所で子供に書かせて投票したのが問題になったせいか、ぽっくんへの目が厳しかった^^;
選挙ならではの物々しさ、こんなところに一票の重みを感じたりもするわけですが。
でも、期日前投票の理由を対面で聞き取る必要はあるの?微妙に精神的負担。
こんなところも投票率低下の遠因かもね。

ブロ友さんの記事で見かけたチョークが突如欲しくなってゲット!

これは楽しい!浄化槽がキャンバスに。
歌って踊れる英会話講師ママさん、ありがとうございます^^