開幕戦♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は早起きしまして、再び海を渡ってきました車
開幕戦は徳島のスエ○ロボウルさんとなりましたハート


会場に着きますと、既にビィーエムさんが来られてまして挨拶させて頂きましたほっこり
そして関東からのシークレットゲストさんを紹介して頂きましてお話しさせて頂きました爆笑


徳島の皆様、店員さんともご挨拶させて頂き、すっかりまったりした気持ちになりました音符


時間になりまして、最終人数は14人で全員参加となりました♪
番号のくじを引いてランダムに配置となりますが、何とか親子対決、夫婦対決は避けられました(笑)
しかも、息子は初のシードでしたねキラキラ




今回、我が家の初戦は旦那でした♪
お相手はいつもお会いする4人家族のお父さんでしたニコ


前半、見ているこちらの胃がキリキリするような試合でしたが、体力230からの逆転勝ちでしたバイキンくん


胃がキリキリしたままでしたが、その後は私の初戦でした(笑)
お相手の方は、前回もお会いしたアパパさんでしたほっこり


お強い方と聞いていましたので、ドキドキしながら筐体へ滝汗


1週間位ライジングしてなかったので、どうなるかと思いましたが何とか好調でしたショボーン


次は旦那の2回戦目♪
お相手は関東からのシークレットゲストさん!


前半好調でしたが、後半逆転されここで敗退となりましたえーん


私の2回戦目は、初大会参戦した時に対戦させて頂いたビィーエムさんでした♪
前回の対戦、ストレート負けショック
全国対戦でも全く勝ててませんショック


何か出来ればいいな~と思いましたが、唯一何か出来たラウンド1のゲージを真ん中止めしてしまいゲロー
ラウンド2の並んだゲージも外し、今回もストレート負けでした笑い泣き


ビィーエムさん、ありがとうございました♪


親2人敗退しまして、ようやく息子の初戦♪
お相手は息子と同じ位の男の子でしたルンルン


好調でしたが、2ラウンド目のゲージ前にカウンター、4ラウンド目にオーバーチャージとファイナルラウンドへ真顔


お相手先出しで、何とか息子が光ってました流れ星
この対戦も胃がキリキリしましたね(笑)


そして、準決勝のお相手はビィーエムさん♪
息子の内容は悪くなかったのですが、お相手はビィーエムさんなのでここで敗退となりましたえーん


悔しかったのかまたまた号泣してしまいましたが、ビィーエムさんの優しさに感謝です照れ
ビィーエムさん、ありがとうございました♪


最後まで観戦させて頂き、優勝はあの方でした
おめでとうございます♪
見応えのある決勝戦で、最後の最後まで目が離せなかったですキラキラ


開幕戦、我が家全員参加出来まして
そして皆、初戦突破出来たので良かったですほっこり


夕方からは用事がありましたので、少しご挨拶させて頂いてスエ○ロボウルさんを後にしました車


会場でお会いさせて頂いた方々、店員さん、皆さんお優しく、とても充実した開幕戦となりましたニコニコ


今日、開幕した皆様お疲れ様でしたキラキラ
明日も大会に参戦される皆様、応援してます♪