かなり久々に♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


毎日、本当に暑いですね晴れ
外に出るのが辛いですチーン


今日は久しぶりに息子のみ全国対戦へ♪




対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪