三連休…
今日から世間様では3連休という方が多いらしいです。
ですが、私はいつものとおり出勤です…(-"-;A
しかもこんなに良い天気!う~ん、たまりませんなぁ。
そうは言っても働かなければ収入がなくなりますし、
収入が無ければ相棒達の面倒も見れなければ
趣味も楽しめません。
と、いうことで、悔しい気持ちを胸に秘めつつ
頑張って働くことにします。
でも、残業しないで早く帰るぞ~!
またも欲しい欲しい病
いよいよ来週はSUPER GT Round9のレースウィークです。
今回は初めて土日通して観戦の予定~♪
そこで、そろそろ事前準備を始めなきゃと思っています。
ネットでの情報収集はもちろんのこと、カメラなどの準備も
しなくちゃなりませんからね。
そんな中、またしても欲しい欲しい病が発症してしまいました。
何が欲しいかというと、ノートパソコンなのです。
今までは、決勝日のみの観戦だったので自宅でネットを
チェック出来たのですが、予選日からの観戦ではそうはいきません。
そこで、ノートパソコンを持ち込んで情報収集に役立てようと言う
魂胆なのですが、通信手段をどうするかが問題です。
そこて、イーモバイルなどのネット接続ツールの入手を考えましたが、
今はノートパソコンとイーモバイルを同時契約すると爆安で
GET出来るんですね。
ならばセットで買わない手はないのだけれども、
今使っているノートパソコンをどうするかが悩みどころになりますね。
バッテリーも弱いと思うので、どうしよっかなぁ…。
日曜日あたり、またお店に行ってみて、じっくり考えたいと思います。
どうもいかんですねぇ…
今朝もちょっと肌寒く、初冬の雰囲気を感じさせる空気ですね。
でも、穏やかに晴れていて気持ち良いです(^_^)v
昨夜もまたブログ更新前に寝てしまった…。
家に帰って、夕食を済ませてからパソコン立ち上げて、
さあ、ブログ更新するかと作業を始めると、
そのままコテンと横になってしまうらしいです。
らしいというのは、なにせ本人に寝ている自覚が無い!
気が付くと夜中の3時とか、明け方近くだったりするわけです。
どうもいかんですねぇ。
こんな調子なので、ウチに帰ったらやろうと思っていたことなんて
全くできていない始末です(´□`。)
まあ、睡眠はある程度とれているので体を壊すことは無いでしょうが、
生活リズム崩れっぱなしですからね。
やっぱり改めないといけませんね。
そんな決意を胸に秘めつつ、今日も1日頑張ることにしましょう!