リジスポで初プチツー | DB-Ninjaのブログ

リジスポで初プチツー

雨の季節の気配が感じられる様になってきた今日この頃。
その前に少し走らせておきたくて、今日はリジスポで初のプチツーに出ました。混雑を避けて早めの時間に家を出て、高尾から大垂水峠を超えて小原の郷で小休止。
ミクスチャーを夏仕様に調整したおかげでかなり調子が良く、気持ち良い走りを楽しめます😊

小原の郷で休憩中に一枚。
うん、シブい👍

今日はちゃんと看板を背負った正装です。
何気にリジスポとの組み合わせは初ですね。

復路は津久井湖方面に向かい、相原経由で帰還。
途中、相模湖方面に向かう対向車線ではマスツーの集団と度々すれ違いましたよ。
コロナ以前はこんなに居なかったような気が…
時代は変わるものですね。

出来ればNinjaも少しまとめて走らせてやりたいけど、雨の季節に間に合うかな?
チャンスが来ることを期待しましょうかね。