smooth TOKYO 個人撮影会 ~黒須さおりさん~ | DB-Ninjaのブログ

smooth TOKYO 個人撮影会 ~黒須さおりさん~

2月19日(日)のsmooth TOKYO 個撮にさおりんこと黒須さおりさんがご出演!
ということで参加してきました♪

お天気にも恵まれて明るいスタジオでの撮影、自分的に満足のいく写真が多めに撮れました!
気付けば週も半ばを過ぎてしまいちょっと時間が空いてしまいましたが、
お気に入り写真を枚数多めで(笑)アップしておきたいと思います(^^)


smooth TOKYO 個人撮影会  黒須さおりさん


今回のさおりんはカジュアルな感じの衣装。
白/黒ボーダーのニットに黒いショーパン&ショートブーツの組み合わせです。
デザインはシンプルでもあり、大人の雰囲気も漂います。


カジュアルなんだけど上品♪
さおりんにぴったりですね(^^)


少し明るめの髪色とも良くマッチしてますよね!(^_-)☆



外に出て白壁のテラスで。
ヨーロッパのリゾート風?(笑)
カッコ良さが出て来て良い雰囲気です♪


くろすまいる炸裂!これにはやられます(笑)
いや~、楽しげな顔をしてくれるとこちらもテンションが上がりますな!


正面からの立ち姿、相変わらずの美脚ですなぁ♪
こういうポーズ、実はさおりんには珍しいのです。
カッコ良いですよね(b^-゜)





少しクールな微笑みも素敵です♪


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
冬らしい、寒さを我慢する様なこの仕草、最高です!
あまりの可愛らしさに照れてしまい一時撮影中断な私です(笑)



雰囲気変わって、ウッドテラス的な場所で。




ちょっと陽射しが強めでしたが…
光を受けて髪色が変化してまた違ったイメージに♪
綺麗な栗色が印象的です。



室内に戻って白を基調としたベッドルームで。










実に様々な表情やポーズを見せてくれるさおりんにメロメロになりながらの撮影です(笑)
いや~、素敵すぎる!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


脚長のポーズなども♪
単焦点レンズなので長い足を納めるのが大変です。


今回一番のお気に入りかもしれません!
ポーズも表情も思いっきりストライク!
さおりんの可愛らしさがしっかり納められたのでは?と思っています(*^^*)



最後はキッチンで。
調度品のメタルな質感のおかげでちょっと面白い雰囲気になりますね。






若奥様という感じもしますかね?
こういうシチュエーションもこなしてしまうさおりん、流石です!(^^)b


今回ものんびりといろいろな話をしながらの撮影で、私もリラックスして臨めました。
数日前まで体調が優れなかったようで少し心配でしたが…
それを吹き飛ばし、素敵な笑顔をみせてくれて安心しました♪
楽しい時間をくれたさおりんに感謝です。

さ、また次回の撮影会もお邪魔させていただきましょう!\(^o^)/


※掲載の写真は許諾を頂き掲載しています。
モデルさんご本人や関係団体を除き、写真の複製及び二次使用は固くお断りいたします。