smooth TOKYO個人撮影会 ~黒須さおりさん~ | DB-Ninjaのブログ

smooth TOKYO個人撮影会 ~黒須さおりさん~

去る1月29日(日)、smooth TOKYO撮影会にお邪魔してきました。

お目当ては勿論、さおりんこと黒須さおりさん♪
どんな写真が撮れるかと期待しながら行って来ました(笑)
では、お気に入りの写真をアップすることにしましょう!


smooth TOKYO個人撮影会  黒須さおりさん

今回は個人撮影会で、使用したスタジオは全体的に白基調。
可愛らしい調度が印象的です。

そしてさおりんは…

シンプルなデザインのグレーのトップスにチェック柄の濃いグレーのミニスカート。
それにショートブーツのブーツの組み合わせます。
清楚な感じの大人のオフスタイルという印象で素敵♪
さおりんに良く似合います(^^)




髪色のトーンを少し落として落ち着いた感じが増したのも、衣装と良くマッチしています(o^-')b
ネイルもシンプルで上品なデザインがGoodですね!



場所を移して立ち姿を♪
可愛らしさもちゃんと感じさせてくれます。
さすがですなぁ!




ちょっと大人の仕草も♪
バッチリ決まりますね(^_-)☆


この振り返りポーズ、かなりのお気に入り!
優しい微笑みが凄く印象的に思えます♥


続いてピンク色のソファーに座って。
その色合いが可愛らし過ぎると気にしていたさおりんですが、ちゃんと似合ってますよね(o^-')b




ソファーに座っていたクマのぬいぐるみと戯れて貰いました(笑)
可愛いなぁ(*^^*)




すぐ横にあったキルティング風の壁の前で。
ちょっとゴージャス感が出て良い感じです。

最後は花で飾られたドレッサーの前で。

いや~、絵になりますねぇ(^^)




ちょっと髪を弄んで貰ったり。
そんなポーズも自然と決まります♪


『鏡の中のさおりん』
鏡があるとやりたくなります(笑)
満面のくろすまいるが良いですね~。


ラストカットも可愛らしいものを(*^^*)


最近、思うところあってちょいと凹み気味だった私ですが、
のんびり他愛もない話をしながらの撮影で元気が貰えました(^-^)v
素敵な時間を過ごさせてくれたさおりんに感謝です。
さて、次はいつ会えるかな?(笑)


※掲載の写真は許諾を頂き掲載しています。
モデルさんご本人や関係団体を除き、写真の複製及び二次使用は固くお断りいたします。