TOKYO AUTO SALON 2017 ~黒須さおりさん 土曜日編~ | DB-Ninjaのブログ

TOKYO AUTO SALON 2017 ~黒須さおりさん 土曜日編~

今年も行って来ました!
先週末に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2017です。

もうすっかり私にとっての年中行事になりました(笑)
年が明けて最初のモータースポーツ関連のビッグイベント、これに行ってシーズン開幕を意識する感じですね!

さて、今年も私のお目当てはさおりんこと黒須さおりさん♪
GAZOO LadyとしてTOYOTA GAZOO Racingブースでの参加です。
またまた張り付きで応援してきました。

では、撮らせて頂いた写真をアップしていきましょう(^^)


《受付にて

受付にてお客様にパンフ等を配布していたさおりんにご挨拶。
早速くろすまいるを頂きました!\(^o^)/
隣のくま吉に目線が貰えず残念(笑)

《C-HR 車両立ち》

ニュルブルクリンク24時間レースに参戦したレース仕様のC-HRの横でフォトセッション!




昨シーズンはラリー担当で違うコスだったさおりんですが、TGRFに続きサーキットコスで登場です。
うん、やっぱりお似合いでカッコいい♪(*^^*)


《GAZOO Racing STATION》



今年のオートサロンでは、GAZOO Racing STATIONと題してラジオブースを模したセットからネットへのストリーミング配信の試みが。
GAZOO Ladyにも出番がありまして、さおりんも楽しそうにトーク(^^)


話題は今年の抱負を書き初めで!
さおりんが披露した書き初めには『成熟』とありました(o^-')b !


《ヤリスWRC 車両立ち》



今年、いよいよWRCに復活を遂げるTOYOTA。
主戦マシンのヤリスWRCの最新バージョンを展示してました。

マシン横に車両立ちのさおりん。
ポジショニングの悪い私を見付けて目線を送ってくれました♪
嬉しい~!(≧▽≦)


《C-HRカスタマイズ講座》



さおりんと高家さんペアの活躍の場はここにも!
C-HRにカスタマイズパーツを実演取り付けする『カスタマイズ講座』のMCをしていました。

息ピッタリの二人の軽快なトークは見ていて楽しいですね!(^_-)☆




終了時に少し撮影タイムが。
二人でハートポーズを作ってくれました♥


《プチフォトセッション》



G's AQUAに乗り込んでいたさおりんを発見!
お茶目なサービスを頂きました♪(*^^*)


《ファンイベント》



この日の最後はステージでのファンイベント。
ドライバーさんも総出演で豪華なイベントです。

100分の1ゲームやじゃんけん大会で大盛り上がり♪
さおりん達はゲームで勝利したドライバーさんへのプレゼンテーターをしていました。

因みに私…じゃんけん大会で何故か勝ち残り、GAZOO Racingのキャップとカレンダーをゲットしました♪
さおりんのご加護があったようですね(笑)


こんな感じであっという間に1日が終了~!
1時間伸びた開催時間ですが、足りなく感じます。
で、もうバレバレですが…(^o^;)
翌日もオートサロンに行った私(笑)
日曜日の写真は別記事でアップしたいと思います!