SUPER GT Round8観戦記~RQ編~ | DB-Ninjaのブログ

SUPER GT Round8観戦記~RQ編~

11月12~13日にツインリンクもてぎで開催された
『SUPER GT Round8 MOTEGI GT GRAND FINAL 』。
すでに一週間が過ぎてしまいました…( ´△`)

今更感もありますが、シーズンの締めくくりということで、観戦記を書いておきましょう!
まずはRQさんの写真からいきましょうか。


TOYOTA GAZOO Racing
GAZOO Lady 2016 黒須さおりさん
S耐 2016牧口エンジニアリングGALS
神崎美羽さん



今回一番嬉しく楽しかったのはこの時かもしれません(笑)
もてぎでもプライベート観戦に来ていたさおりんに会えました♪(^_^)v
やっぱりさおりんに会えると気持ちのノリが違います!

お友達の美羽さんとあちこち飛び回っていましたよ。
お友達が多く、訪問を楽しんでるのが良く分かりました(笑)

美羽さんとは初めましてでしたが、お話もさせていただけて嬉しかったです(*^^*)


No.61 2016 SUBARU BRZ GT GALS BREEZE 佐藤美央里さん









今季はBREEZEのメンバーとして活躍のみおりん。
何時伺っても、門外漢の私にも優しい笑顔を向けてくれました♪(^^)
声も掛けてくれることが嬉しかったですね。
ホントに感謝です。


No.60 TWSプリンセス 小越しほみさん









今シーズンも大変お世話になったしほみんです。
いつも可憐な微笑みで癒しオーラ全開♪
心のオアシスでありました。




くまモンと戯れるしほみん(笑)
こんな純真な乙女の一面が見られて、今回はかなり得した感じですね!
しかし可愛いですなぁ(*´ω`*)


No.19 WedsSport Racing GALS 小山桃さん








今年は久々にWedsにも足を運びました。
桃さんはいつも眩しい笑顔です♪
見付けてくれると明るい振る舞いで楽しませてくれました。
行くのが楽しみになりましたね(*´∀`)♪


No.3 B-MAX NDDP RACING Race Queen 辻井美香さん







さおりん、しほみんとお友達ということもあり、ずっと気になってお伺いさせて頂きました。
ボーイッシュなお姿が凄く印象的でしたね。

FIA-F4との掛け持ちでいつも忙しそうでしたが、明るい振る舞いで素敵でした♪(^^)


No.360 ペイビットエンジェルス 今井えりさん


No.360 ペイビットエンジェルズ 武田華恋さん



えりさんと華恋さんは共にFLEX GIRLでさおりんのチームメイトでした。
その縁で伺い続けています。
白/青のコスはFLEXコスに通じるものがあり、見ていてホッとする感じがありましたね♪


No.25 Vivacious GIRL 高家望愛さん









GAZOO Ladyではさおりんの相方を勤められている高家さん。
前週の新城ラリーから二週連続でお会いすることに♪
実はGTでは初めて撮らせていただきました。
うん、カッコいいですね!

チームは見事に第8戦を制してシリーズチャンピオンに。
おめでとうございます♪

 
No.12 カルソニックレディ 大塚歩美さん


No.12 カルソニックレディ 鈴川亜美さん



ご贔屓チーム、CALSONIC TEAM IMPULのお二人。
今年はなかなか撮影に行けませんでしたね。
何せ大人気!
ピットもグリッドも常にファンの人だかりが…
来年はどうなるでしょうね?


No.12 ITOCYU ENEX IMPUL LADY 宮越愛恵さん


No.12 ITOCYU ENEX IMPUL LADY 南奈々さん






IMPULのRQとして活躍のお二人。
SUPER FORMULAにも登場でしたね。
スーツ風のコス、個性的で良いなぁと思ってました。
もっと撮りたかったなぁ( ´△`)


No.1 MOTUL Circuit Lady 堀トモカさん
No.1 AUTECH Race Queen 菅野麻友さん

NISMOのお二人もあまり撮れませんでしたねぇ。
日産ファンとしては外しちゃいけないと思っているのですが…(^_^;)


No.48 ENDLESS LADY 舞崎ひろえさん





若い仲間のお勧めで通い始めた舞崎さん。
すっかりハマった気がします(笑)
舞崎さんは実に素敵な笑顔の持ち主ですね!
何時撮っても新鮮です♪

来年もENDLESSなんでしょうかね~。
期待してしまいます(笑)

 
吉浦遥さんもさおりんもいない今年のGT。正直どうしよう?と思っていました。
ですが、お二人に所縁の方を訪ねることで楽しめたシーズンになりました。
やはりお二人は私にとってスペシャルなんですよね。

RQ編はこの辺で終了~!
マシン編はまた別記事でアップしていきましょう。