レースの神様は…
時に冷酷に過ぎるようです。
今年のル・マン24時間レース、

レースの九割九分を支配したTOYOTA GAZOO Racingの5号車にあんな結末が待っていようとは…
ラストラップ目前でのトラブル、マシンストップ。
『ル・マンには魔物が棲んでいる』とはよく言ったものですが、これは切なすぎます。
良くも悪くも歴史に残るレースになりました。
今、積極的にル・マンにチャレンジする日本メーカーはトヨタだけです。
だからご贔屓メーカーの垣根を越えて応援しちゃいます。
ポルシェと互角に渡り合える実力は十分に証明できました。
後は、勝つのみです。
来年、またマシンを熟成させてチャレンジしてくれるはず。
その時はきっと戴冠の栄光が待っているでしょう。
出来れば、ドライバーラインナップは日本人多目で(^^)
期待しましょう!
あ、我らがN社!
是非ル・マンに再チャレンジを!
過去の栄光を取り戻すこと、ファンは期待してますよ!
今年のル・マン24時間レース、

レースの九割九分を支配したTOYOTA GAZOO Racingの5号車にあんな結末が待っていようとは…
ラストラップ目前でのトラブル、マシンストップ。
『ル・マンには魔物が棲んでいる』とはよく言ったものですが、これは切なすぎます。
良くも悪くも歴史に残るレースになりました。
今、積極的にル・マンにチャレンジする日本メーカーはトヨタだけです。
だからご贔屓メーカーの垣根を越えて応援しちゃいます。
ポルシェと互角に渡り合える実力は十分に証明できました。
後は、勝つのみです。
来年、またマシンを熟成させてチャレンジしてくれるはず。
その時はきっと戴冠の栄光が待っているでしょう。
出来れば、ドライバーラインナップは日本人多目で(^^)
期待しましょう!
あ、我らがN社!
是非ル・マンに再チャレンジを!
過去の栄光を取り戻すこと、ファンは期待してますよ!