GPS撮影会~黒須さおりさん 1部~ | DB-Ninjaのブログ

GPS撮影会~黒須さおりさん 1部~

5月14日(土)、GPS撮影会に初参加してきました。
今回の撮影会はモデルさんと1対1という個撮。
全6枠のうち、1&5部に申し込みさせて貰いました。
実は個撮初チャレンジの私、少しばかり緊張しつつスタジオに向かいました(笑)

当日は天気も良く、絶好の撮影日和♪
古い一軒家を改装したスタジオにも、光が心地好く差し込んでいました。

モデルさんは、お馴染みのさおりんこと黒須さおりさん(^^)
だから参加したのですが(笑)

では、まずは1部で撮影した写真のお気に入りをアップしていきましょう!


2016年5月14日(土)
GPS撮影会   黒須さおりさん
スタジオab千駄ヶ谷

淡いグレーのボーダーのトップスにタイトなシルエットのジーンズ姿のさおりん。

カジュアルな感じで可愛らしいです♪


少し乙女なポーズや…(*^-^*)


爽やかな笑顔!
ピンク色の壁のお陰で、可愛らしい印象が強くなりました。



場所を移動して、バルコニーへ。
背景に木の葉のグリーンが入り込んで、良いアクセントになります。




明るい壁のお陰で、凄く爽やかな雰囲気に♪
さおりんの笑顔も少し大人びた感じに見えて素敵です(^^)


次はウッド調のサンルームの様な部屋。



落ち着いたムードでさおりんもリラックス?(笑)


目線を外したポーズも絵になります♪


休日の昼下がりといった雰囲気がいい感じです♪
場所が変わるだけでこれだけ雰囲気が変わるのが面白いですね!


またまた移動して、今度は白基調のベッドルーム。





おくつろぎ中のお嬢様という感じが凄くお似合いです(*^-^*)






部屋の清潔感溢れる感じが、さおりんの清楚さを引き立てていてお気に入りです♪
こういう時のさおりん、少女の屈託ない笑顔に戻るんです。可愛い❤


次のセットはダークな壁のベッドルーム。



この壁をバックにした写真、写真館チックですよね(^^)


部屋の暗い感じで、ぐっと大人びたイメージに。
同じベッドルームでもこれだけ雰囲気が変わるんですね!


1部の最後は再び外へ。



石壁をバックにちょっとグラビアっぽく。


南仏あたりで撮ったような雰囲気になりましたかね。
さおりんの優しい微笑みが良くマッチしてると思います♪(^_^)v

初めての個撮は凄く楽しかったです!
持ち時間の1時間で、好きなセットを使った撮影が自分とモデルさんの好みに合わせて出来るんですね。
話し合いながらの撮影って凄く良いです。
すっかり虜になりました(笑)


※掲載の写真は許諾を頂き掲載しています。
モデルさんご本人や関係団体を除き、写真の複製及び二次使用は固くお断りいたします。