smooth TOKYO 撮影会~黒須さおりさん 3・4部~ | DB-Ninjaのブログ

smooth TOKYO 撮影会~黒須さおりさん 3・4部~

さあ、お次は3・4部の写真をアップしていきます!
今回はこの時期ならではのコスチュームも登場しますよ~♪('-^*)/

≪3部≫



3部はライトグレーのタイトなシルエットのワンピ姿。
襟元がポイントですね♪
カジュアルな感じなんですが、上品さも感じさせます。
さおりんに良くお似合いですね(〃∇〃)






う~ん♪この表情、好きです♪
ちょっとはにかんだ様な、甘えているような微笑み、タマリマセン!








カウンターでこんな綺麗な人が飲んでいる隣に座ったら…
ドキドキしちゃって仕方ないでしょうね♪










不思議とこういう雰囲気も似合います。
カジュアルさが少し影を潜めて、セクシーさが表に出てきます。
さおりんの着こなしとポージングが絶妙ですね♪


≪4部≫







いよいよ登場!さんたくろす♪
グリーンのミニスカサンタコスが似合いすぎです!
定番の赤も良いですが、グリーンもまた可愛いです♪










しかし、おどけたポーズをしてるのに暗い雰囲気で撮ると妖艶さが出てきます。
こんなサンタさんが目の前に現れたらドキドキしますね(笑)






うん、こちらは可愛らしさ全開ですね!
どちらも良い感じで好きですね~♪(^_-)☆


この辺からはテンションが上がってきて、
撮影枚数が多くなってきています。
という訳で、5・6部はまた別記事でアップしましょう♪

※掲載の写真は許諾を頂き掲載しています。
モデルさんご本人や関係団体を除き、写真の複製及び二次使用は固くお断りいたします。