smooth TOKYO 撮影会~黒須さおりさん 3・4部~ | DB-Ninjaのブログ

smooth TOKYO 撮影会~黒須さおりさん 3・4部~

さて、続いては3部と4部の写真をアップしていきましょう♪

≪3部≫



3部前半は白とグレーのツートンワンピ。
さおりんの大好きな『ROYAL PARTY』の服です。
大人の女性な印象の強いスタイル。
編み込みでアップにしたヘアスタイルと良く合いますね!






なので、こんなちょっと切なげな微笑みを良く似合います♪
こんな顔されたら…タマリマセン!(〃∇〃)




でも、こんなお茶目な仕草も可愛らしい(^_^)
アップは好きだけど、撮ってて照れると話したら、
ワザと接近してくるさおりん、お茶目ですね(笑)







3部後半は一転してボーイッシュさを感じさせるスタイル。
白いトップスとデニムが元気な印象です♪






ちょっとやんちゃな仕草が似合ったりします♪
こういうさおりんも良いですね~(^_-)☆
新たな魅力を発見した気分になりました。


≪4部≫







4部前半は白と淡いブラウンのボーダーのセットアップ。
ちょっとリラックスした印象ですね♪











少し下した髪が良くお似合い♪
ソファーで寛ぐ姿が良い感じです。
良い顔撮れたと思うんですけどね(*^-^)b







4部後半、この日最後の衣装は
白とネイビーのボーダーのトップスにガウチョパンツ。
ちょっとモード系な感じがしました。









髪もすべて下したスタイルに。
だから大人っぽさがかなり増したのかもしれませんね。
キリっ!とした表情も良くキマる、カッコいい感じでした♪


≪おまけ≫



ホントは7月にバースデー撮影会の予定だったさおりん。
そこでお祝い出来なかったので、
仲間に協力して貰いながら今回勝手にお祝いさせて貰いました。
心残りだったんです。
どうやら喜んでくれた様で一安心♪


今回の撮影会もさおりんのいろんな面が見えるように
かなり工夫してくれた気がします。
おかげで凄く楽しい一日でした♪
やっぱり撮影会は楽しいですね~(^_-)☆


※掲載の写真は許諾を頂き掲載しています。
モデルさんご本人や関係団体を除き、写真の複製及び二次使用は固くお断りいたします。