ちょっとだけ春の気配が | DB-Ninjaのブログ

ちょっとだけ春の気配が

今朝も晴れております♪
だから寒いかな?なんて思いましたが、
予想していたほど寒くない感じです。

そんな陽気も手伝っているのか、陽当たりの良い空き地に植えられた梅の木が花を咲かせていました♪
一分咲き程度の白梅でしたが、明るい気持ちにさせてくれますね~(´∀`)

この先まだまだ寒い日が続きます。
東京で一番雪が多いのが二月だと言いますし。
でも春は結構近づいてきてるんだなぁと感じさせてくれました。

よし!今日も頑張っていきますか!
皆さんも良い一日をお過ごしくださいね♪(⌒0⌒)/~~



Android携帯からの投稿