お風呂 | DB-Ninjaのブログ

お風呂

いや~、今朝も東京は強烈な寒さですね!
自分の部屋で室温9℃!( °д°)
流石にビビりました(笑)
無理せずに暖房使わないとダメかもしれませんね。

そんな日が続くと、帰宅してからの楽しみがお風呂になります♪
暖かな湯船に浸かって芯までヌクヌク♪
なのですが…

この数日は我が家の給湯器が調子を崩し、シャワーのみの状態に!
これ、辛いですね…
なかなか体が暖まらず、反って寒く感じる始末。

だがしかし!ようやく夕べは復活してくれました(ノ´▽`)ノ
今夜もヌクヌクできそうです。
風邪を引かないためにもお風呂って大事。
そんなことを痛感したのでした。

さて、今日は四勤最終日!
頑張って乗り切りましょう。
皆さんも良い一日をお過ごしくださいね♪(⌒0⌒)/~~



Android携帯からの投稿