東京オートサロン2014 ~黒須さおりさん特集 その2~ | DB-Ninjaのブログ

東京オートサロン2014 ~黒須さおりさん特集 その2~

本日も幕張メッセに出陣してきました!

そして会って参りました!黒須さおりさん♪

土曜日にツイッターやブログを見ていたら、

我慢できなくなりました(笑)


と言うわけで、本日分の写真をアップしていきます。


《ブース裏にて》

今日は動き出しが少し遅かったため、初回の車両立ちには間に合わず…

ですが、直後のブース裏でご挨拶は出来ました。

この笑顔で迎えてくれるんですからタマリマセン♪(〃∇〃)


《車両立ち》

カッコいい立ち姿も…





可愛らしい表情も良いですね♪





アングルを変えて、クールな表情(^_-)☆


《車両立ち Part2》





この時は実はどの車両に立つか分からず出遅れましたσ(^_^;)

その関係でポジションが…

でも、見返り美人が撮れたので結果オーライですね(o^-')b



お茶目な仕草も♪

実に表情豊かに撮らせて頂けました。


《ステージ》



『GAZOO Racing COLLECTION』でのさおりさん。

カッコいい立ち姿は他の方にお任せして…

私は颯爽としたウォーキングを。

立ち姿を上手く撮れなかったのは内緒です(^o^;)


《WAKU DOKI じゃんけんステージ》





この時はポジショニングがハマりました!

時よりカメラを向けるといろんな表情で応えてくれました(^ε^)♪

ステージ前に変えたヘアスタイル、編み込みが撮れなかったのは残念!



やっぱりお茶目は忘れません(笑)



飯田章さんから何やら声を掛けられた場面。

一体どんな会話だったのでしょう?( ´艸`)



ステージを眺めていて気付きました。

小さな子供に向ける眼差しが非常に優しいですね♪



ステージのラスト、退場前に手を振ってくれました(^_^)v


今日はかなりの時間お話をさせて頂くことも出来て嬉しかったですね。

大きな満足感に浸りながら帰ることが出来ました。