東京オートサロン2014 ~RQ特集~ | DB-Ninjaのブログ

東京オートサロン2014 ~RQ特集~

本日も東京オートサロンは開催中ですが、

私はウチで留守番組。

ですが、お休みなので昨日の様子をアップしてみようと思います。


今回は…RQ特集(笑)

黒須さおりさん以外にも、GTで活躍のRQさんが多数出演されていますので。


では、いきましょう。


《ベストカーブース》


水谷望愛さん

去年はZENTで活躍の超人気RQさん♪

会場入りでいきなりお見掛けしてびっくりしつつの撮影でした(笑)


《C-WESTブース》


赤西あやさん

言うまでもありませんが、吉浦遥さんの去年の相方さんです。


《番外編(笑)》

高橋莉江さん

黒須さおりさんの去年の相方さん♪

たまたまプライベートでいらしていたところをキャッチ!

お声掛けさせて頂きました。


《レイブリックブース》


春那美希さん

2013年のRQ大賞で見事大賞を受賞されました♪

ですが同時にRQ引退を発表…

RQ歴はすべてGT500クラスという実力派だけに残念です…。


《M’z SPEEDブース》


渕脇レイナさん

去年はGAINERで活躍するとともに、ユニットJUICYでもお馴染みです。

赤いドレス姿、目立ってました♪


《ブリヂストンブース》


高橋千咲姫さん

ブースをぷらぷらしていたら…おやっ!って感じで発見でした(笑)

以前からファンの日向碧さんのチームメイトだったり、

これまたファンの古崎瞳さんと一緒に2009年のA-classだったりと、

いつも気になるRQさんです。


《日産ブース》

高橋美咲さん

当然の如く撮らせて頂いております(笑)

基本的に日産ファンですから!

RQ大賞は見事に大賞&テレビ東京賞ダブル受賞♪

すっかり実力はですね。


山本捺生さん

オーテックの顔をして頑張ってました!

RQ大賞でのみっちーさんの徹底したフォローが印象的。

今回も完璧なコンビネーションを見せていました。






《三菱自動車ブース》

森杏奈さん

以前からブログはチェックさせて頂いておりました。

撮影は初めてかな。


《dビデオブース》

桃原美奈さん

去年はAUTO SPORTで活躍しているももんがさん。

こういうコス姿は去年のA-class以来なのでは?

運よくお目に掛かれました。


《ホンダブース》

山田千春さん

ご存知「ツインリンクもてぎエンジェル」の千春さん♪

吉浦遥さんの妹分です(^O^)

今年でとうとう千春さんが卒業…

その前に撮ることができて良かったです。


こんな感じで会場を徘徊しつつ撮影していました。

もちろんクルマも少し撮ってますよ(笑)

それはまた後ほどアップしましょう。